ブログ

まもなく新年度 心機一転! 魅力アップを図る

こんにちは😊

ファッション&メイク

イメージコンサルタント

松本美紀です。

 

 

先日、トータル診断を受けてくださった

お客様のレポートです。

 

 

30代前半のお客様

 

 

自分に似合う色やファッションを知って魅力アップしたい

 

 

 

とのことでお越しくださいました。

 

 

じっくりカウンセリングをさせていただくと…

それまでお好きだったお洋服のテイストにだんだんと違和感を感じ始めていらしたとのことでした。

メイクやファッションもふわふわ定まらないご様子でお悩みでいらっしゃいました。

 

 

まずは軸を知っていただくと、そのお悩みの原因が見えてきます☝️😊

 

 

顔タイプ診断®の結果は

フェミニン。

顔タイプ診断 フェミニン

女性らしくきれいめなテイストがお似合いになるタイプ。

これまでお好きだったファッションのテイストはキュートタイプのもの。

子供要素多めということもあり、若い頃はお似合いだったと思うのですが、年齢を重ねるにつれてだんだんとお顔とのギャップが出てきてしまい違和感につながるという結果に。

 

特に曲線多めのテイストにおいて当てはまるのですが、

子供顔タイプの方が大人寄せしてきれいめにするよりも、

大人顔タイプが子供寄せするほうがダメージが出るケースが多いです。

(俗にいう「イタ見え」してしまう可能背大😥)

 

 

骨格はウェーブタイプ。

骨格診断 ウェーブ

重心はウェーブですが、若干の骨感もあり骨格ナチュラル要素もありました。ギャザーなどでお洋服のどこかに動きがあったり、あまり地厚でなければ少しラフな生地も着こなせていらっしゃいました。

 

 

パーソナルカラーは、

ファースト:サマー

セカンド:ウィンター

パーソナルカラー診断 サマー ブルべ夏パーソナルカラー診断 ウィンター ブルべ冬

ブルーベースであることが大事なお客様。

あまりくすみすぎるのは苦手ですが、ほんのりくすんだカラーでお肌がなめらかに。

 

 

顔タイプフェミニンの方お得意の血色感を重視したメイクで華やぎました。

顔タイプ診断 骨格診断 パーソナルカラー診断 フェミニン ウェーブ ブルべ夏 ブルべ冬顔タイプ診断 骨格診断 パーソナルカラー診断 フェミニン ウェーブ ブルべ夏 ブルべ冬

ポイントポイントで感動していただけて、

どんどん垢抜けて笑顔になっていくお客様を見ることができ、こちらも嬉しかったです😊

 

ご感想をいただきました。

お客様の声 口コミ Wanna Be ワナビー いわき

ボリュームのある丁寧な診断で、最初から最後まで目からウロコでした。前まで好んで着ていた洋服に違和感を感じることが多くなり、見てもらったら顔タイプがそもそも違うテイストが似合うということで、納得でした。本当に似合う洋服やメイクを取り入れるとここまで垢抜けるということをしっかりと体感することが出来ました。診断を受けて本当に良かったです。有難うございました!

 

ありがとうございます🥰

 

 

診断を受けるとなぜ似合いづらいのか、なぜ似合って素敵に見えるのかが理論でわかりますのでモヤモヤが一気に解消します。

断捨離にも有効ですし、無駄のないお買い物もできるようになります。

春夏も引き続きジョガーパンツやパラシュートパンツがトレンドですね。

トレンドをうまく取り入れる術も診断中にお教えしちゃいますよ😉👌

 

もうすぐ新年度。新しい環境に身を置かれる方も多いかと思います。

垢抜けを叶えて心機一転、笑顔で新年度をスタートさせましょ🤗♪

——————————————————————-

福島県いわき市(いわき・福島・郡山・会津若松)

パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン

イメージコンサルティングサロン

Wanna Beワナビー

——————————————————————-