ブログ

2022年11月02日(水) テーマ:サロン , 今日のコーディネート

今日のコーディネート

【ソフトエレガントなコーデ】

 

 

こんにちは😊

ファッション&メイク

イメージコンサルタント

松本美紀です。

 

 

秋晴れが戻ってきて気持ちが良いいわき市です🌞

コーデ ソフトエレガント 骨格 ナチュラル パーソナルカラー

✔顔タイプ:ソフトエレガント

✔骨格タイプ:ナチュラル

✔パーソナルカラー:スプリング

 

 

朝は寒かったですが、

日中は暖かかったので

インナー仕込んでブラウス一枚でも過ごせました。

白+ベージュで

ザ・ソフトエレガントなコーデ。

顔タイプソフトエレガントの方は、

色のコントラストをあまり付けないコーデがお得意。

 

ただし、さじ加減はとってもパーソナル。

例えば、

パーソナルカラーやお顔のパーツの強さなどで

コントラストが欲しい方もいます。

私の場合は少し目力があるので

若干のコントラストが欲しいタイプ。

ということで少しだけキャメルのバッグでコントラストを付けてみました。

コーデ パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 ナチュラル スプリング ソフトエレガント

先々週から先週は雨模様+我が子の体調不良で

白いボトムスの出番がなく

「白いボトムスはきたい」欲が悶々としておりました🤣

今日やっとはいてやりました!🤣✌

 

こちらはGUのマーメイドスカート。

ちびっこがいるママでも

白ですが、プチプラなら気兼ねなくはけますね。

 

子供がいるからと白アイテムをあきらめてはいませんか?

白アイテムは、それだけで女性らしくなりますし、

何せ気分が上がります。

子供に付けられた汚れって

予洗いすれば簡単に落ちますよ。(まぁまぁ面倒なんですけどね😅)

気分が上がって女性らしさを取り戻せられる白アイテムを

汚れるのが嫌というだけで避けるのはもったいない。

ガシガシ取り入れて女性らしさを取り戻しましょう🥰💞

 

お洋服はもちろん、バッグや靴も白のアイテムは持っておくとかなり使えます。

これからの時期、どうしても暗めのお洋服が増えてきがち。

カラー物を取り入れるのはもちろん素敵なのですが、

着回しなどを考えるとハードルが高め。

白のアイテムを取り入れれば、

暗めのコーディネートも抜け感が出て軽やかに。

おすすめです!

 

 

朝晩はとても冷えて体調を崩しやすい時期です。

少しの運動と少しのご褒美スイーツと

あったかインナーとオシャレなアウターと

上質なストールで

身も心もポカポカでお過ごしください♪

 

——————————————————————-

福島県いわき市(いわき・福島・郡山・会津若松)

パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン

イメージコンサルティングサロン

Wanna Beワナビー

——————————————————————-