ブログ

2022年05月31日(火) テーマ:今日のコーディネート

今日のコーディネート

【カラースカートコーデ】

 

 

こんにちは😊

ファッション&メイク

イメージコンサルタント

松本美紀です。

 

 

しとしと雨でひんやりないわき市です☂

 

✔顔タイプ:ソフトエレガント

✔骨格タイプ:ナチュラル

✔パーソナルカラー:スプリング

 

 

明日から衣替えにもかかわらず、

今日は少し肌寒くて何を着ていいか悩みました💦

 

 

 

空がどんよりしていたので

パキっと彩度高めのイエローに魅かれて

こちらのスカートに😊

 

ホントに寒かったので

今季着おさめかな…としまいかけていた

軽めのニットを🎵

 

 

彩度高めの鮮やかなカラーは

ベージュやグレーなどでなじませると

取り入れやすくなりますね🥰

 

 

スカートが目立つカラーなので

バッグとサンダルは

ダークな絞め色にすると落ち着きます。

ちなみにこのバッグの模様、

私は「魂(たましい)」とおよびしてしまうのですが🤣

ペイズリー柄ですね😅

こちらの柄は、

お顔立ちに直線と曲線が両方混ざっている方が

よくお似合いになります。

 

 

顔タイプ®ソフトエレガントの私は

大人顔タイプで曲線要素と直線要素が

どちらも含まれているので

似合いやすいのです。

 

 

ご参考になりましたら嬉しいです😊💕

——————————————————————-

福島県いわき市(いわき・福島・郡山・会津若松)

パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン

イメージコンサルティングサロン

Wanna Beワナビー

——————————————————————-