ブログ

2022年04月08日(金) テーマ:サロン , 今日のコーディネート

今日のコーディネート

 

【ジーンズコーデ】

 

 

こんにちは😊

ファッション&メイク

イメージコンサルタント

松本美紀です。

 

 

つい先日、桜の開花が発表されました

いわき市です☀

今日は6分咲きくらいかな🌸

 

 

✔顔タイプ:ソフトエレガント

✔骨格タイプ:ナチュラル

✔パーソナルカラー:スプリング

 

 

久しぶりのジーンズコーデ。

アップしていないだけで、

実生活ではかなりの頻度で

ジーンズスタイルです。

子育て真っ只中ですので🤗

 

 

このジーンズは、いつかのインスタグラムの

ストーリーズにアップしましたら、

フォロワーさんから

いいねやDMでお問い合わせをいただきまして♡

 

Spick and Spanの別注

【upper hights】THE BIRKINです。

 

身長150㎝の私が

お直しいらずではけるジーンズブランドのひとつアッパーハイツ。

ものすごーくストレッチするわけではないですが、

ほんのりのストレッチ感があり

動きやすいのも特徴です。

ものすごーくストレッチするジーンズで

むちむちっと肉感が出て嫌なの…という方に

とてもおすすめです。

 

今日はボリュームスリーブのブラウスと♪

このブラウスはコットン素材なのですが、

ハリがあり、あまり甘くなりすぎないので好きです。

 

 

私は顔タイプ的にも年齢的にも、

あまりシンプル過ぎると

物足りず…になってしまうので、

このようなひとくせあるシャツやブラウスは

とても重宝します😊

 

ちなみに、似合うディテールの形状や質感は

顔タイプや骨格タイプによって

変わってきます🤗

 

 

薄着の季節になってきました🌞

ボディラインが気になりますよね…💦

骨格診断で着痩せする方法を身に付けてみませんか?

——————————————————————-

福島県いわき市(いわき・福島・郡山・会津)

パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン

イメージコンサルティングサロン

Wanna Beワナビー

——————————————————————-